stirwise オススメアイテム情報

梅雨時期でも軽快なスタイルで

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

 

今日は梅雨時期にしては過ごしやすく、外に出るには丁度いい天気でしたね。

仙台は朝と夜はまだまだ気温も下がりますので長袖が必須かと。

本日はさらっと今日くらいの日をイメージしたコーディネートをご紹介致しますね。

 

 

IMG_0072

GUARDIAN VEST COTTON 7.5oz DENIM VW【nonnative 2016S/S】

COWBOY PULLOVER SHIRT C/L TWILL【nonnative 2016S/S】

JACK PURCELL CANVAS “WHITE”【CONVERSE ADDICT 2016SS】

 

 

IMG_0056

全身を明るいトーンでまとめ、ベストを主役としたコーディネート。

GRAYのインナーで全体のバランスを軽くなり過ぎないよう調節しております。

 

 

IMG_0064

 

IMG_0083

袖や裾はややまくり、軽さやヌケ感をプラス。

アクセサリーもシンプルなスタイリングにプラスする事で締まって見えますね。

 

 

IMG_0076

 

IMG_0077

サイドに深めのスリットが入ったシャツも多く、

インナーを選ぶ楽しみも今シーズンはさらにありますね。

 

 

IMG_0072

GUARDIAN VEST COTTON 7.5oz DENIM VW【nonnative 2016S/S】

COWBOY PULLOVER SHIRT C/L TWILL【nonnative 2016S/S】

JACK PURCELL CANVAS “WHITE”【CONVERSE ADDICT 2016SS】

 

 

ベストやプルオーバーシャツと、あまり着た事がないアイテムも着てみると案外慣れるもので、

1度フィッティングしてみるのもオススメですよ。

 

 

明日もご来店、お問合せお待ちしておりますね。