stirwise FACTOTUM SENDAIstirwiseオススメアイテム情報オススメアイテム情報

【UNUSED・FACTOTUM】別注アイテムをピックアップ!

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

ここ最近は気温なども平均的に高く、薄手の装いの方が増えてきたように感じます。

本日は雑誌などでも最近よく目にするサンダルをピックアップしてご紹介したいと思います。

 

まずはこちらから、

 

IMG_2178

 

IMG_2321

 

IMG_2317

 

IMG_1866

UH0409【UNUSED 2016 S/S】

 

最近よく目にするようになったSUICOKEのサンダル。

今回ご紹介するのはUNUSEDとのコラボレーションアイテムとなっております。

 

カラーバリエーションはホワイトとブラックの2色展開となっており、

どちらも捨てがたいカラーとなっております。

 

大きな特徴として、底にかなりの厚みがあります。

 

97044515_o7 97044515_o8

 

ここ最近注目されている裾に向かって細くなるテーパードシルエットのパンツなどは勿論、

ワイドパンツやロールアップした時も相性は抜群に良くなっております。

 

厚みがあるサンダルでしたので、サンダルにありがちな地面を直接踏んでいる感覚もなく、

ビブラムソールを使用しておりますので1日履いていても疲労感がないのが良いですね。

 

真夏は素足で楽しんでいただき、春や秋はソックスのレイヤードを楽しんでほしいですね。

 

97044515_o2 97044515_o6

 

アッパー部分はベルクロが2つ付いており、細かくホールド感を調節することが可能となっております。

素足やソックスの厚さによって調節ができるのでかなり便利な作りとなっております。

 

97044515_o4 97044515_o1

 

SUICOKEのロゴも通常ベルクロ部分にありますが、

こちらのコラボレーションアイテムはソールにブランドロゴが。

こんなさりげない箇所までこだわっており、かなりファッショナブルな仕上がりです。

 

私も欲しかったのですが人気あり断念。

是非チェックしてください。

 

97044515

UH0409【UNUSED 2016 S/S】

 

 

 

2つ目はこちら、

 

IMG_2420

フォブスクラシック別注 シボフェイクレザーサンダル:ブラック【FACTOTUM 2016SS】

 

IMG_0292-860x645

 

FACTOTUMとフォブスクラシックコラボレーションアイテム。

 

Fobs classic(フォブス クラシック)とは、

Fobsの高級ラインとして2009年にスタート。

本底の作りや、ゴムの配合、オリジナルレザーにまでこだわり、伝統あるグッドイヤーで仕上げた靴を代表とする。

 

100%靴に携わった人間たちが最高のパフォーマンスを形にするブランド。

 

IMG_0295-860x645

 

アッパー部分はシボ感のあるフェイクレザー。

高級感もありながら合わせやすいデザインが特徴的。

 

IMG_03011-860x645

 

こちらのサンダルもビブラムソールを使用しております。

先ほど紹介したソールよりやや重さがあり、

ちょっとしたレジャーシーンにもオススメです。

 

IMG_0298-860x645

 

そしてこちらは稼働するタイプでしたので、

シーンによって使い分け出来るのも特徴の1つ。

フィット感を意識する方には嬉しい作りとなっておりますね。

 

IMG_0283-860x645

フォブスクラシック別注 シボフェイクレザーサンダル:ブラック【FACTOTUM 2016SS】

 

デザインもベーシックなのでどんなスタイルにも対応でき汎用性は高いですね。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

どちらもオススメアイテムではありますが、

店頭の動きもかなり早いアイテムです。

 

今シーズン最後の買い物にサンダルもチェックしてみては。

 

 

 

明日もご来店、お問合せお待ちしております。

 

 

 

UNUSED ITEM PAGE

FACTOTUM ITEM PAGE

 

 

 

今週末展示会情報はこちらから!!

FACTOTUM_2016aw_860