stirwise stirwiseオススメアイテム情報

サイジングで見せる春のレイヤードスタイル

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

 

本日はこちらのスタイルをご紹介致します。

 

 

IMG_0823

US1089【UNUSED2016 S/S】

US1126【UNUSED2016 S/S】

DWELLER TANK TOP COTTON RIB【nonnative 2016S/S】

DWELLER TIGHT FIT JEANS C/P OXFORD STRETCH【nonnative 2016SUMMER】

JACK PURCELL CANVAS “WHITE”【CONVERSE ADDICT 2016SS】

 

 

IMG_0858

シャツにシャツをレイヤードしているスタイルになります。

インナーに合わせたチェックシャツもやや緩めにはなりますが、

デニムシャツが薄手でかなりオーバーサイズになりますので、

重ねて着用することも可能です。

インナーのシャツの代わりに気温も上がってきましたら、

やや大きめのカットソーなど合わせても良いですね。

 

 

IMG_0853

インナーに合わせたグレーのタンクトップがパンツとトップスのバランスを調節し、あえて長めに出しております。

袖や裾がやや出ており程よく雰囲気があります。

 

 

IMG_0844

サイドから見ても適度なデニムシャツのスリットが絶妙で、

レイヤード感を楽しめますね。

 

 

IMG_0837

パンツはやや細めのテーパードパンツを。

やや擦れ感のあるブラックなので重くなり過ぎず真夏にも非常にオススメです。

 

単体でも活躍できるアイテムをレイヤードしていましたので、

もう少し気温も上がってきますと別々に使っていただいても良いですね。

 

 

夏に向けてまだサイズもお選びいただけるこのタイミングでお買い物される方が非常に多くなっておりましたので、

是非明日もご来店お待ちしておりますね。