stirwise オススメアイテム情報

いい物を更によく見せるには。。。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

 

今回はざっくりとコーディネート紹介。

 

 

その理由も、先日来店されたお客様で、

 

チェスターコート+スウェット+ノンウォッシュデニムパンツ+コンバース

 

のコーディネートが非常にかっこよくまじまじと見てしまいました。

 

どれも無地なのでブランドまでは把握していませんがそれでも高いファッション性を感じる雰囲気でした。

 

stirwiseでもコンセプトにしている

 

“ハイクオリティベーシック”

 

ここにはプロダクト(物)に対するこだわりの意味合いがありますが、

 

そこからさらにプロダクトを昇華させるためのコーディネートを指している言葉でもあります。

 

 

まさにコーディネートで見せるハイクオリティベーシックがそこにはあり、目を引く合わせでした。

 

物と見せ方を高いレベルで提供できるように日々進歩していきます!

 

と、ふと最近思ったお堅い感想を笑

 

 

 

という流れもあり、今回はシンプルな合わせながらやや太目なパンツシルエットに、

 

シャープなコートを合わせたシルエット重視のコーディネートを1枚。

 

もしかするとスニーカーのサイズもパンツのボリューム同様、デカ履きをしていたのかもしれません。

 

 

 

IMG_6173

 

Utility Garments – CHESTERFIELD COAT

A.P.C. – MOLLETON BASIQUE プリントスウェットプルオーバー

Utility Garments – SELVEDGE 5POCKET PANTS TIGHT

CONVERSE ADDICT – CHUCK TAYLOR CANVAS HI “WHITE”

 

 

 

IMG_6175 IMG_6179 IMG_6181

 

スタイリッシュで大人なカジュアルに仕上がりました。

 

この時期の店頭はトップス・ボトムス・シューズなどもサイズ欠けが出てきています。

 

 

サイズ欠けのタイミングを期にサイズを変えて購入してみた結果、新しい着こなしを発見された方も多くいらっしゃいます。

 

新しい自分探し(大袈裟笑)にもあるかと思いますので、シーズンの買い物を終えられた方も、あと一つ!と思いの方も

 

是非店頭で色々とコーディネートしてみて下さい!