stirwise オススメアイテム情報

セットで買いたい冬小物。

いつもANYTHINGGOESMagazineをご覧いただき有難う御座います。

 

 

今回は冬小物をご紹介。

 

最近は季節柄、ギフト関係をお探しの方も増えてきました。

 

サイズがなく、かつリアルタイムで使えるものとして冬小物は丁度良いと思います。

 

メインのギフトのちょい足しなんかにも。。

 

 

こういったショップになりますと在庫の関係上年末に向けて在庫が少なくなっていくばかりなので、

 

何かお探しの方はぜひ一度お店に足を運んでみて下さい!

 

 

 

話しを戻しまして、、今回ご紹介はSTANDARDCALIFORNIA(スタンダードカリフォルニア)からリリースされている

 

SD Logoニットシリーズです!

 

IMG_2193

 

SD Logo Watch Cap 【STANDARD CALIFORNIA 2015A/W】4,800yen+TAX

SD Logo Muffler 【STANDARD CALIFORNIA 2015A/W】5,800yen+TAX

SD Logo Glove 【STANDARD CALIFORNIA 2015A/W】4,800yen+TAX

 

 

ブラウン、ネイビー、ブラックの3色でそれぞれマフラー、グローブ、キャップと展開されています。

 

(ネイビーのキャップは完売しています。すいません。。)

 

まずはこのそれぞれのアイテムに入れられたロゴがカワイイアクセントに!

 

STANDARDCALIFORNIAはこのロゴ使いが人気でデザインによってフォントやデザインが変わるところが◎です。

 

バラバラの組み合わせやアクセントしてどれか1アイテムも良いですが、やはりカラーを合わせたセットがお勧めです!

 

 

IMG_2200

マフラー+グローブ

 

IMG_2196

マフラー+キャップ

IMG_2197

キャップ+グローブ

 

 

 

組み合わせもアイテム・カラーと幅広く迷ってしまいますね!

 

 

 

 

在庫の都合上、コンプリート買いも今だけかと思います!

IMG_2202

 

 

 

防寒性も必要な冬小物ですが、ぜひ今回紹介したような他ではなかなかできない

 

冬小物コーディネートも楽しんでみて下さいね!

 

 

ご来店・お問い合わせお待ちしております!