stirwise stirwiseオススメアイテム情報

【ATTACHMENT | アタッチメント】超高機能アウターを使ったスタイル!

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難う御座います。

 

 

本日はATTACHMENTの高機能ダウンを使ったスタイルをご紹介致します!

 

 

img_9646

透湿防水3レイヤーNyリップフーデッドダウンコート【ATTACHMENT 16AW】

カシミア混ストレッチ絣フラノクルーネックL/S【KAZUYUKI KUMAGAI 16AW】

タートルネックカットソー【JOHN LAWRENCE SULLIVAN 2016AW 】

ニットライクイージージョッパーズ【ATTACHMENT 16AW】

オイルスーパーバックスウェードワンピースブーツグロクシー【KAZUYUKI KUMAGAI 16AW】

オイルディアスキングローブ【ATTACHMENT 16AW】

img_9639

透湿防水3レイヤーNyリップフーデッドダウンコート【ATTACHMENT 16AW】は、完全撥水や透湿防水など、

これからのシーズンには非常に嬉しい超高機能アウターとなっております!

ベンチレーションやビスロンファスナーなど、細部を見ても完璧な仕上がりの1着です!

ダウンにはホワイトグースダウンを使用しており非常に暖かく、フードにもダウンが入っておりますのでボリューム感もあります!

フィッシュテールになっている辺りもちょっとしたアクセントになっております!

img_9658

img_9668

img_9649

img_9636

今シーズンアウターを悩んでいる方は是非オススメの1着となっておりましたので是非お試しくださいね。

 

サイズ2が1点のみとなっておりましたのでお早めにどうぞ!

 

 

明日もご来店、お問合せお待ちしております。

入荷中のアイテムはこちらから是非、ご覧ください。

 

【ATTACHMENT | アタッチメント】