stirwise stirwiseオススメアイテム情報

撮って出しのダウンブルゾン紹介!

今日はまさに今動いているダウンブルゾンをさらりとご紹介!

この時期になってくると、気づくと悩んでいたカラー、サイズが完売?!なんてことも多くなってくるので、カラー、サイズの在庫もお知らせしていきますね!

 

IMG_3418

IMG_3420

IMG_3419

カシミア混ニットフラノフーデッドダウン【KAZUYUKI KUMAGAI 16AW】

180cm/65kg BLACK(930) サイズ3着用

【在庫】

D.KHAKI(322)/1 2 3

BLACK(930)/1 2 3

 

インナー-20/-ワッフルクルーネックL/S【KAZUYUKI KUMAGAI 16AW】 /D.GRAY(922)サイズ3

 

 

同じくダウンブルゾンから

IMG_3417

IMG_3416

IMG_3414

グローブラムレザーフーデッドダウン【KAZUYUKI KUMAGAI 16AW】

180cm/65kg BLACK(930) サイズ2着用

【在庫】

BLACK(930)/1 2 3 各1点づつ

 

インナー-20/-ワッフルクルーネックL/S【KAZUYUKI KUMAGAI 16AW】 /D.GRAY(922)サイズ3

 

 

 

 

 

当社扱いブランドのなかでも1位、2位を争う入荷の早さのKAZUYUKIKUMAGAI。ダウンやコートなどの入荷も8月がメインで

 

店内ほぼアイテムが揃っており、入荷の早いアイテムはやはり気づくと売れているものが多いです。

 

 

発売後に息つく間もなく売れます!というわけではなく、やはり季節や予算、買うタイミングなどで迷われる方が多いです。

デザインや価格など、求めているものに迷ってしまうのは上記の場合が多いですよね。

 

それでも1週間に数着の単位でじわじわ売れていくので、そろそろ寒くもなってきたし、良し買おう!

となったときには売り切れていたなんてことも。

 

正直KAZUYUKIKUMAGAIのアイテムはそのようなことがよくあります。

それはバイイングされたアイテムの数量以上に生産が無く、数が限られておりいわゆる【限定数】であるという事。

大手セレクトショップの物量に比べると非常に少ないと思います。

 

それが良い物を買うにあたっての付加価値になっていると思っていますが、

せっかく来店していただいたのに第一希望のアイテムが売り切れてしまっているのはやはり心苦しいです。

 

なので、この時期にアウターを悩まれている方には焦らせるわけではないのですが結構推します笑

まずはデザインや予算を含めてじっくりと試着やコーディネートで悩んでください。

そしてアイテム自体が間違いない!となった時は是非その付加価値の部分も併せて前向きに検討してみて下さい。

 

結果買うことになっても諦めてもきっと楽しいショッピングになるかと思います!

悩んでいる間は苦しいですが、楽しんでいる瞬間でもありますよね!(ほぼ自分の事を言っていますが。。)

 

と、長くなってしまいましたが、結構この時期になると気づくと完売しているものも多くなるので、

気になっている方にカラー、サイズの残りを把握してもらえるようご紹介してみました。

詳細はアイテムページにありますので細かな部分はチェックしてみて下さい。

 

 

迷っている方は一回で決められなくても何度でもご試着に来てください!

 

ご来店・お問合せお待ちしております!

 

 

 

stirwise スタッフK