stirwise stirwiseオススメアイテム情報

定番のコートを使った真似しやすいシンプルスタイル。【KAZUYUKI KUMAGAI】

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

 

本日は【KAZUYUKI KUMAGAI】のチェスターコートを使ったスタイルを簡単にご紹介致します。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2/72オフスケールメルトンロングコート BLACK(930)

カシミア混ニットフラノクルーネックL/S L.GRAY(921)

20/-ワッフルクルーネックL/S D.GRAY(922)

CMストレッチデニムサルエルパンツ BLACK(930)

ネックウォーマー KHAKI GRAY(910)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チェスターコート初心者の方でも、

 

気兼ねなく街中で着用できるコーディネートをイメージしてみました。

 

コート自体に突飛なデザインが入っているわけではないので、

 

着る方によって変化を出せるのもオススメなポイントとなっております。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポケットはシーム上に配置されているため、

 

手を入れていないときは、フラップポケットの様にボリュームは出ず、

 

スッキリとした印象に。

 

手も横からざっくりと入れる事ができ自然な見え方に。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏地はキュプラの総裏となっており、

 

レイヤード好きにも安心な袖通りとなっております。

 

内ポケットも2つあり、ちょっとした物を入れるには丁度いいです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深めに設定されたセンターベントは、動きによるストレスを軽減させてくれます。

 

秋冬のアウターは動きやすさは重要ですからね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コートを脱いだスタイル。

 

グレーでまとめておりますが、素材感が違ったり、

 

グレーにも何色か展開しておりますので、同じカラーで悩めるのもブランドの楽しいところ。

 

今回は軽さも演出したかったので、薄いグレーをメインに。

 

袖や裾、スヌードには濃いグレーを合わせメリハリを持たせております。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後から見てもブランドらしいカットオフの表情や、

 

独特なシームラインがちょっとした変化を持たせております。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2/72オフスケールメルトンロングコート BLACK(930)

カシミア混ニットフラノクルーネックL/S L.GRAY(921)

20/-ワッフルクルーネックL/S D.GRAY(922)

CMストレッチデニムサルエルパンツ BLACK(930)

ネックウォーマー KHAKI GRAY(910)

 

 

秋冬物を探し始める方も多くなってまいりましたので、

 

お早めにチェックしてみて下さいね。

 

 

明日もご来店、お問合せお待ちしております。

 

 

※販売場所が変わりました!

 

ATTACHMENT|アタッチメント

KAZUYUKI KUMAGAI|カズユキクマガイ

JOHN LAWRENCE SULLIVAN|ジョンローレンスサリバン

wjk

 

以上の取り扱いが近くの旧FACTOTUM仙台店に移動しました。ご来店お待ちしております。

 

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2丁目6-22
森屋BLD1F

TEL:022-227-8907

E-mail:info@anythinggoes.jp

WEB STORE:http://anythinggoes.jp

担当:曽我