LOUNGE LIZARD SENDAI オススメアイテム情報先行情報

【LOUNGE LIZARD】SALEオススメアイテムと秋物アイテムのご紹介!!Vol.3

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

本日もセールアイテム & 16AUTUMNアイテムをご紹介致します。

 

まずはこちらの16AUTUMNアイテムより。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CHAMPION×TAKASHI KOMATSU フードパーカー“BEAUTIFUL LOSERS”【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

 

16SSでも好評だったこちらのコラボレーションアイテムが今回はパーカーとして登場!

 

更に今回はCHAMPIONとのコラボレーション!

 

こちらのアイテムは既にご予約も頂いており、気になっている方も多いです!

 

サイズ感も1でLOUNGE LIZARDの3くらいの雰囲気となっております。

 

裏が起毛しておりますので着心地や防寒もぬかりないです!

 

こちらはお早めにチェックしてみて下さいね。

 

 

続いてはオススメセールアイテムを。

 

 

IMG_4816-860x645

 

IMG_4823-860x645

 

IMG_4807-860x645

 

IMG_4841-860x645

GIZA COTTON DENIM×SHAVING Gジャン【LOUNGELIZARD 2016 spring】

¥32000+TAX→¥22400+TAX

 

何度かご紹介はしておりましたがオススメでしたので改めて!

 

高級綿GIZAコットンを使ったデニムジャケット。

 

イメージより薄手で汎用性が高いアイテムとなっております。

 

プリントTEEにざっくり羽織るだけでも様になります。

 

定番のアイテムだからこそ他人と被りたくない方にはオススメですよ。

 

斜めに設定されたポケットが独特な雰囲気を出しており、

 

手を入れた時の雰囲気もカッコいいです!

 

是非こちらも合わせてチェックしてみて下さいね。

 

 

明日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

 

 

入荷中のアイテムはこちらから

LOUNGE LIZARD|ラウンジリザード

 

秋物アイテムはこちらから

LOUNGE LIZARD 2016Autumn