LOUNGE LIZARD SENDAI 先行情報

【LOUNGE LIZARD 2016AUTUMN】明日先行画像公開&静岡店展示会のお知らせ

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

ついに明日、LOUNGE LIZARD 2016AUTUMNの画像が公開になります。

 

Images14

 

先週行われた展示会でも有り難いとこに多くの方にご来店して頂き、

 

コートなどやニットなど多くのアイテムが予約完売となる大盛況の展示会になりました。

 

特に上のLOOKでモデルの方が着ているNEPのメルトンチェスターコートは予約される方は勿論ですが、

 

ご来店された方のほぼすべての方が試着されていた一番人気のアウターでした!!

 

秋物のコートは冬物コートに比べ薄く作られているためシーズン通して長く着れるという

 

汎用性の抜群なアイテムになっており、真冬ではインナーダウンやインナーブルゾンを

 

レイヤードしたスタイルも楽しめる非常に使い勝手の良いアウターとなっていましたので

 

まだアウターを考えていなかった方は是非、参考にしてみて下さいね。

 

アウター以外のアイテムも豊富に揃っておりますので明日の公開お楽しみに!!

 

サイズ感や生地の感じなどご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

続いて静岡店の展示会のお知らせです!!

ex_shizuoka01

今週末の7月16日-17日はLOUNGE LIZARD 静岡にて【AUTUMN EXHIBITION】が開催されます!

 

新潟店、仙台店と続いて盛り上がること間違いなしですね!!

 

秋物を実際に触れてみることができる貴重な機会となっておりますので、是非、近県にお住まいの方

 

タイミングよく静岡旅行されている方行ってみて下さいね!!

 

LOUNGE LIZARD 静岡
〒420-0858 静岡市葵区伝馬町7-10
054-253-8999