LOUNGE LIZARD SENDAI LOUNGE LIZARD SENDAIオススメアイテム情報

スタッフ今日のスタイル。

こんばんは!

 

 

今日はスタッフSのコーディネートをご紹介!

 

 

気取らないポーズを希望したのですがどこかキメ気味笑

 

今日このコーディネートを見て気に入ってくださった方がシャツ+Tシャツをご購入頂きました!

 

シャツ SHIRRING HERRINGBONEチェックシャツ/BLACK×WHITE【LOUNGELIZARD 2016 spring】

Tシャツ LOUNGELIZARD×M・A・R・S×ITARU HIRAMA TEE【LOUNGELIZARD 2016 SUMMER】

 

最近の愛用アイテムですね。デニムパンツは3~4年前でしょうか、ペイントシリーズのリアルユーズドデニム。

今のテイストをうまく取り入れたラウンジリザードスタイルが得意で、レイヤードやシルバーアクセサリーをうまく取り入れて

今っぽさを感じるコーディネートですね!

 

 

 

 

最後はかっこつけてもらいました。

ラウンジリザードの様々な着こなしの幅を見せつけるSの今後のコーディネートにも期待して下さい!(不定期で更新します笑)

 

実際の着こなしで新しい発見があるのもラウンジリザードの大きな魅力!春夏コーディネートを探しに来て下さい!

 

ご来店・お問い合わせお待ちしております!