LOUNGE LIZARD SENDAI LOUNGE LIZARD SENDAIオススメアイテム情報

これからのシーズンに提案したいニットスタイル。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

 

本日は好評の【ニット特集】よりこちらのスタイルをピックアップ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BY RACAL HAT【LOUNGELIZARD 2016 spring】

COOLMAX ニット【LOUNGELIZARD 2016 SUMMER】

BOTANICAL PRINT SHORT PANTS【LOUNGELIZARD 2016 SUMMER】

SPORTS SANDAL【LOUNGELIZARD 2016 SUMMER】

 

 

真夏でも対応可能なニットスタイル。

ニットはどうしても寒い時期のイメージですが、

こちらのニットはクールマックスを採用しているので、

真夏でも快適に過ごすことができます。

Tシャツ1枚のスタイルもカッコいいですが、

どうせなら周りとは変化のあるスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やや緩めのシルエットでしたので、

LOUNGE LIZARDでは珍しいシルエットとなっており、

新鮮さもある1枚になっております。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

全体的に暗いカラーを使ったコーディネートとなっておりましたので、

差し色としてベージュのハットを。

被ってみると合わせやすくハット初心者にはオススメ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ショーツにはトレンドのボタニカル柄を。

暗めのトーンでまとめながらも、

さらっと季節をイメージし取り入れているので、

全体的に夏らしく仕上がっております。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後に足元のご紹介。

最近目にすることも多くなったダブルバンドサンダル。

クッション性の高いフッドヘッドやタフなビブラムのソールと、

贅沢なアイテムとなっております。

 

夏は素足で使っていただき、

秋にはソックスでレイヤードするのも良いですね。

 

 

いかがでしょうか?

これからのシーズンに向け、

欲しいアイテムが多くはなっておりますが、

迷っていれば是非1度サマーニットを試してみて下さいね。

店頭で幅広く提案しておりましたので、

是非お時間御座いましたら、

明日もご来店お待ちしておりますね。

 

 

LOUNGE LIZARD ITEM PAGE