LOUNGE LIZARD SENDAI LOUNGE LIZARD SENDAIオススメアイテム情報

「被ってみたくなる帽子」がコンセプト、【Racal】コラボレーションハットをピックアップ。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

 

本日はこちらのアイテムをコーディネートも合わせてご紹介致します。

 

 

159

BY RACAL HAT/L.GRAY

BY RACAL HAT/BLACK

 

特にシーズンテーマは設けずに、

「被ってみたくなる帽子」をコンセプトにしている【Racal】とのコラボレーションハット。

 

LOUNGE LIZARDの帽子類といえばRacalが定番となっております。

 

独特なデザインと75mmロングブリムが特徴的。

 

一見すると合わせるのが難しいように感じますが、

被ってみると結構どんなスタイルにもハマるもので、

店頭での反応も良いですね。

 

トレンドのロングブリムももはや定番となりつつありますので、

特別なこちらは要チェックとなっております。

 

続けてコーディネートと合わせて着用イメージを。

 

まずは定番のブラックから。

 

 

IMG_9635

 

IMG_9923

どちらのスタイルもハット以外のアイテムにブラックを使っているため、

全体的にバランスも良く、アクセントとして活躍してくれていますね。

 

主張が強い柄やプリントのアイテムを合わせると更にバランスが良いですね。

 

続いてはライトグレー。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_9918

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックと同様にハット以外のアイテムに近いカラーを合わせると良いですね。

ブラックと違い、明るいカラーのアイテムを着る機会が増えるこれからのシーズン、

ワントーンスタイルにもオススメですよ。

 

ハットが初めての方や、何個か持っていてマンネリ気味の方にもオススメできるアイテムでしたので、

このタイミングでハットを見てみても良いですね。

 

写真より実際被っていただきたいアイテムでしたので、

是非店頭まで遊びにいらしてくださいね。

 

明日もご来店、お問い合わせお待ちしておりますね。

 

 

159

BY RACAL HAT/L.GRAY

BY RACAL HAT/BLACK

 

 

LOUNGE LIZARD ITEM PAGE