LOUNGE LIZARD SENDAI イベント情報オススメアイテム情報店舗情報

春らしく軽さも意識したコーディネート&展示会2日目!

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

 

3連休の真ん中という事もあり、多くのご来店有り難う御座いました。

展示会も2日目に入り、LOUNGE LIZARDファンの方も多くいらっしゃいました。

私もお客様と一緒になって吟味しておりました。

暖かくもなってきており、デニムのジャケットを探されている方もちらほら。

本日はデニムジャケットを紹介しますね。

 

 

IMG_4984

GIZA COTTON DENIM×SHAVING Gジャン

 

 

春らしく軽さを意識したコーディネート。

インナーに使った暗めのシャツでバランスをとり、他のアイテムは春らしいカラーで。

 

 

IMG_5035

 

IMG_5038

 

GIZA COTTONを生地に使用しているため、加工感が細部までででおり今シーズンオススメのデニムジャケットに仕上がっております。

ハンドウォームポケットの位置も絶妙で、他に類をみないアイテムとなっております。

 

 

デニムジャケットをお探しであれば是非1度チェックしてみて下さい!

 

 

IMG_5113

 

 

展示会も明日で最後となりますので、ご来店お待ちしておりますね。

 

 

LOUNGE LIZARD ITEM PAGE