LOUNGE LIZARD SENDAI オススメアイテム情報

ちょっと雰囲気があるコートは羽織るだけでもこなれ感。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

 

ここ最近暖かい日が続いておりますが、仙台ですとやっぱり朝と夜は寒いです!

寒暖差が多い仙台ではこちらのアイテムがオススメです!

 

 

IMG_2780

M43 OX ×BIO WASH モッズコート/KHAKI【LOUNGELIZARD 2016 spring】

CURL YARNニット/WHITE【LOUNGELIZARD 2016 spring】

【2月28日発売】10oz STRETCH DENIM SUPER SLIM パンツ/ICE BLUE【LOUNGELIZARD 2016 spring】

 

 

前にもご紹介しておりましたので、本日は別の視点から見てみましょう。

 

 

そもそもM43ってなんでしょうか?って方もいらっしゃると思いますのでまずはそちらから。

 

 

今でこそ当たり前にM-65フィールドジャケットがありますが、その元祖にあたるのがM-43モデル。

特徴としては4つの大きめに設定されたポケット、

裏地が2重生地、高めに設定された襟、腰のドローコード。

1番の特徴は重ね着の考え方が取り入れられていること。

現在のアウトドア製品の基本ともなっておりますね。

 

 

ただカッコいい服を選ぶのも当然良いのですが、こんな風にちょっとした歴史を知って購入したりするのも楽しいものです。

 

 

IMG_2775

M43 OX ×BIO WASH モッズコート/KHAKI【LOUNGELIZARD 2016 spring】

 

 

ご来店、お問い合わせお待ちしております。

 

 

LOUNGE LIZARD ITEM PAGE