LOUNGE LIZARD SENDAI オススメアイテム情報

羽織るだけでもインパクトあり!周りと差が付く春のライトアウター。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

 

今週末は5月並の気温のようで春物を探される方も多くなってまいりました。

乾燥がひどいのでそこだけは注意ですね。

温かくもなってまいりましたのでこちらのライトアウターを本日はご紹介致しますね。

 

 

IMG_2647

PATCHWORK ブルゾン/BLUE

 

 

LOOKでインパクトの大きかったこちらのパッチワークブルゾン。

ペイズリー柄を1度解体し、再構築した珍しいアイテムの1つ。

やや明るいBLUEなのでクリーンな印象もあり、春のライトアウターとして大活躍できますね。

今シーズンはスカジャンやスタジャンと、ブルゾンがトレンドとなっておりますので、

そこで1歩差がつくアイテムとなっております。

インパクトの強いアウターですので、柄 x 柄よりかは、無地系のアイテムにざっくり合わせるのがオススメとなっております。

アウターにマンネリしてる方は要チェックなアイテムです!

 

 

明日も暖かくなるとの事でしたのでご来店、お問い合わせお待ちしておりますね。

 

 

LOUNGE LIZARD ITEM PAGE