LOUNGE LIZARD SENDAI オススメアイテム情報

春のライトアウターをお探しなら、【PISTOL BY LOUNGE LIZARD】ついに明日OPEN!

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

 

少し前に比べると日が落ちるのも遅くなりいよいよ春って感じですね!

寒いのが苦手な私は春が待ち遠しいです。

花粉症も徐々に気になってはきましたが。

本日は暖かくなる週末に向けてこちらのライトアウターをご紹介致します。

 

 

IMG_2636

 

 

IMG_2635

M43 OX ×BIO WASH モッズコート/KHAKI【LOUNGELIZARD 2016 spring】

GIZA COTTON DENIM×SHAVING Gジャン【LOUNGELIZARD 2016 spring】

ROOF BORDER  カットソー/WHITE×BLACK【LOUNGELIZARD 2016 spring】

10oz STRETCH DENIM SUPER SLIM パンツ/ICE BLUE【LOUNGELIZARD 2016 spring】

 

 

肉厚なオックス生地をバイオウォッシュ加工でくたっとさせ雰囲気のある仕上がりとなっております。

M43フィールドジャケットがベースとなっており、珍しいミリタリーコートなので、

人とは違ったミリタリーコートを探していれば是非オススメしたいアイテムです。

 

 

トレンドのミリタリーも春に着るならクリーンに着こなしたいですよね。

無骨なアイテムにはやはりボーダーを合わせるが1番。

程よく抜け感を演出できるのでオススメですよ。

パンツも前回入荷したばかりのアイスウォッシュをチョイス。

クリーンなデニムとなっておりますので他のアイテムとの相性は抜群で、

今シーズンを象徴するデニムとなっております。

 

 

そして忘れてはいけないこちらのアイテム!

 

 

IMG_2641

BROKEN TWILL ×製品染め×BIO WASH マウンテンパーカー/BLACK【LOUNGELIZARD 2016 spring】

 

 

IMG_2642

 

 

今シーズンのマウンパは個人的にも非常にオススメなので、1着持っていても購入する価値はあります!

こちらはフィッティングを是非していただきたいアイテムです!

 

 

そして昨日も告知はしましたが、ついに明日OPENとなります!

 

 

PISTOL BY LOUNGE LIZARD松山店

「PISTOL BY LOUNGE LIZARD」

 

 

デザイナーの八重樫さんもいらっしゃるとの事でしたので、近場の方は是非チェックしてみて下さいね!

 

 

それでは週末お待ちしております!