LOUNGE LIZARD SENDAI オススメアイテム情報新作入荷情報

【 LOUNGE LIZARD 】WOOL GABARDINE ボンバージャケット

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難う御座います。

 

 

slideshow_img_28cf8d

 

本日は入荷したばかりのコチラのアイテムをご紹介致します!

 

 

IMG_0190

【11月17日(金)発売】WOOL GABARDINE ブルゾン:BLACK 【 LOUNGE LIZARD 2017WINTER 】

 

 

IMG_0193

 

 

IMG_0198

 

 

IMG_0205

 

 

IMG_0202

 

糸密度が高く、ハリやコシのあるウールギャバジンを採用したボンバージャケット。

 

高級感があり、しなやかな肌触りが特徴的です。

 

ミリタリーアイテムに、コートなどに用いられるギャバジンを採用したことで、

 

都会的なヘビーアウターに仕上がっております。

 

細部に着目しても、イタリア製”LAMPO ZIP”や、高機能中綿”airpack”など、

 

軽さもあり暖かいので、これからのシーズンにはピッタリな1着に仕上がっております。

 

トレンドにも左右されにくいミリタリーアウターでしたので、

 

トレンドが変わっても着用ができるのは大きいですね。

 

 

IMG_0190

【11月17日(金)発売】WOOL GABARDINE ブルゾン:BLACK 【 LOUNGE LIZARD 2017WINTER 】

 

仙台でも気温はぐっと下がり、アウターを探す方が非常に多くなっておりましたので、

 

是非お早めにチェックしてみて下さいね。

 

話は変わりますが、本日担当バイヤーがLOUNGE LIZARD 2018 SPRING COLLECTIONのため東京へ行っておりましたので、

 

明日以降であれば店頭限定で画像も公開させて頂きますので、そちらも楽しみにご来店お待ちしておりますね!

 

 

LOUNGE LIZARD | ラウンジリザード ITEM PAGE