LOUNGE LIZARD SENDAI 先行情報新作入荷情報

【LOUNGE LIZARD】今週末入荷案内!

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難うございます。

 

 

15

 

遅れておりましたアイテムも含め、今週末に入荷が御座いますのでお知らせ致します!

 

 

・9月29日(金)発売アイテム

 

2510-1

DANDELION カーディガン : BLUE/NAVY

2510-2

DANDELION カーディガン : GRAY/BLACK

大きめな千鳥柄が目を引くダンデリオンカーディガン。

毛足が長く、写真よりも柄はハッキリとは見えないので、

柄+柄でも対応できるアイテムです!

店頭でもカーディガンが欲しいとの声も多いので、

狙っていた方はお早めにチェックされてみて下さい。

9334

MILITARY WATCH KNIT

9333-1

9333-2

BY NEW ERA LP 59FIFTY 6PANEL CAP

NEW ERAのコラボレーションアイテム。

ブランドファンはとりあえず押さえておきたいアイテムですね。

ご予約も多く頂いておりましたので、早い者勝ちです!

・9月30日(土)発売アイテム

5678-1

DOUBLE CLOTH SAXONY×HORSE HIDE スタジャン

ウールサキソニー素材を使用したスタジャン。

いつものメルトンに比べ軽さがあり、ドレッシーな光沢感が特徴的です。

袖は馬革で切り替えになっており、ブランドらしい無骨な印象も併せ持った1着に仕上がっております。

15

秋物の入荷も終盤となっておりましたので、

そろそろ羽織も欲しくなるタイミングかと思います。

今週末も是非ご来店お待ちしておりますね。

LOUNGE LIZARD | ラウンジリザード