LOUNGE LIZARD SENDAI 先行情報新作入荷情報

【LOUNGE LIZARD】8.25(Fri) 3rd DELIVERY!

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難うございます。

 

 

8.25(Fri) LOUNGE LIZARD 3rd DELIVERY!

 

 

3

 

入荷アイテムはコチラ!

 

5675 CANONICO×VANKS BONDIND ダブルブレストコート

4257 20/1 VIYELLA 起毛 ロングシャツ

6875 P/R 2WAY STRETCH 9分丈 スラックス

6872 11.5oz STRETCH×NON WASH NEW SUPER SLIM

6873 TWIN POWER STRETCH×SHAVING SKINNY LEG

4259 90/4 撚り杢 GINGHAM 起毛 シャツ

2499 APOLLO プルオーバー

 

 

やはり目玉はこちらのアイテムですね!

 

5675-1

CANONICO×VANKS BONDIND コート : BLACK【 LOUNGE LIZARD 2017Autumn 】

 

 

5675-2

CANONICO×VANKS BONDIND コート : GRAY【 LOUNGE LIZARD 2017Autumn 】

 

LOUNGE LIZARDでは珍しい、ワイドな身幅が特徴のダブルコート。

 

ワイドなシルエットはトレンドとなっておりましたが、なかなか抵抗ある方も多いようで手が出せないといったお声も多く聞いております。

 

ですが、こちらのコートは程よくゆとりを持たせた無理のない仕上がりとしているため、

 

初心者の方やLOUNGE LIZARDユーザーの方には特に馴染みやすくなっております!

 

先月開催されました展示会でもフィッティングされる方も多く、予約も多数入っております。

 

素材も好評のカノニコとなっており、高級感漂う上品な見え方も特徴ですね。

 

型もダブルとなっており、近年流行っておりますチェスターコートとはまた違った表情で合わせることができますので

 

新鮮なスタイルで楽しんで頂けるかと思います。

 

 

3

 

今週末もご来店、お問合せお待ちしております。

 

 

LOUNGE LIZARD | ラウンジリザード