LOUNGE LIZARD SENDAI オススメアイテム情報

【LOUNGE LIZARD | ラウンジリザード】裾のジップが適度にアクセントを。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難う御座います。

 

 

先日のマガジンでご紹介しておりましたコチラのアイテム。

 

本日は着用イメージも合わせてご紹介致します。

 

 

IMG_3078

11.5oz STRETCH DENIM SUPER SLIM パンツ:ブラック

 

 

IMG_3074

 

 

IMG_3076

 

 

IMG_3077

 

 

IMG_3080

 

 

IMG_3068

11.5oz STRETCH DENIM SUPER SLIM パンツ:インディゴ

 

 

IMG_3061

 

 

IMG_3064

 

 

IMG_3063

 

昨今のファッションシーンではワイドパンツも多いですが、

 

タイトシルエットのデニムはいつの時代も穿けばやはりカッコイイ!

 

シルエットはブランドが得意なスーパースリムシルエット。

 

身長183cm、63kg、サイズ2着用。

 

私も気分によって2か3でいつも購入しております。

 

裾のジップも浅めでしたのでアクセントくらいの印象でバランスもとりやすいですね。

 

裾のもたつきも解消してくれる万能なデニムパンツ。

 

合わせるシューズもジップの開閉で選ばないので非常に汎用性も高く、

 

久々のリリースでしたのでブランドファン必見となっております。

 

サイズ欠けはしていないものの、各1点ずつくらいになっておりましたのでお早めにどうぞ。

 

 

【LOUNGE LIZARD | ラウンジリザード】