LOUNGE LIZARD SENDAI オススメアイテム情報

【 LOUNGE LIZARD | ラウンジリザード 】真冬のブラックカジュアルスタイル!

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難う御座います。

 

 

本日はコチラのスタイルをご紹介!

 

 

img_8319

 

 

img_8301

T/R 杢調 2WAY STRETCH 両面 PEACH コート

TIGROTTO YARNS FROM ITALY プルオーバーニット

12oz SLUB STRETCH×DAMAGE加工 スーパースリムパンツ

BY marchercher SIDE ZIP DRAPE BOOTS

img_8313

ブラックカジュアルを意識したスタイル。

重くなりがちなブラックのワントーンスタイルですが、インナーにホワイトを合わせ軽さも意識しております。

コートの素材は軽く柔らかいストレッチの効いた生地を採用しており、

ライナーにはシンサレートを採用したフリースを装備しており、長いシーズンの着用が可能となっております。

img_8316

遊びの効いたニットやクラッシュデニムも足元のブーツで綺麗にまとめております。

img_8319

高めの襟や裾のフィッシュテールのデザイン等、なかなかないデザインのコートとなっておりましたので、

定番アイテムにマンネリ気味の方や、1着目のコートとしても非常にオススメです!

今シーズンの入荷も終わり、サイズ欠けも多くなってきましたのでお早めにチェックしてみて下さいね。

明日もご来店、お問合せお待ちしております。

入荷中のアイテムはこちらから是非、ご覧ください

 

LOUNGE LIZARD|ラウンジリザード

 

先行予約アイテムはこちらからどうぞ

 

LOUNGE LIZARD 2016Winter