LOUNGE LIZARD SENDAI オススメアイテム情報

【LOUNGE LIZARD | ラウンジリザード】挿し色で印象に変化を。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難う御座います。

 

 

本日もご好評いただいておりましたランチコートを特集致します!

 

 

img_7517

STRETCH CORDUROY ボアブルゾン【 LOUNGELIZARD 2016 Winter】

MELANGE 二重巻スヌード【LOUNGELIZARD 2016 Winter】

 

 

img_7484

 

 

img_7438

 

 

img_7513

 

 

img_7523

挿し色にウォームカラーを取り入れたスタイル。

 

ベースは黒でまとめており、キャメルが引き立ち今シーズンらしい着こなしに。

 

パンツ以外は黒で統一しており、ランチコートの野暮ったさもなくクールな仕上がりに。

 

シャープな仕上がりに定評のあるLOUNGE LIZARDだからこそ、スッキリとまとまったスタイルに落ち着きます。

 

旬のウォームカラーを使ったスタイルとなっておりましたので是非参考にしてみて下さいね。

 

 

%e3%83%9c%e3%82%a2%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%82%ac%e3%82%b8%e3%83%b3

 

 

入荷中のアイテムはこちらから是非、ご覧ください

 

LOUNGE LIZARD|ラウンジリザード

 

先行予約アイテムはこちらからどうぞ

 

LOUNGE LIZARD 2016Winter