LOUNGE LIZARD SENDAI LOUNGE LIZARD SENDAIオススメアイテム情報

秋・冬コーディネート楽しめます。

こんばんは。

 

3連休初日仙台は秋というより結構寒い状況。

今日はさすがにカットソー1枚の方はいなく、ブルゾンを羽織っている方が多く見られました。

LOUNGELIZARDでも先週の入荷で冬らしいアウターや、秋に使えるシャツ等など、

秋冬の買い物には十分なボリュームです。

シャツ+アウターが楽しめる良い季節ですね。

 

 

img_5342

 

今回入荷のインナーに、先に入荷していた秋アウターをオン。

 

アウター 42/3FINX BUGGY SATIN WASHER ジップブルゾン 【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

インナー C/R OMBRAY 起毛 シャツ【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

パンツ T/R 40/2 TWILL 2WAY 両面起毛 スラックス 【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

 

アウター PAPER TOUCH 撥水加工×AIRPACK ノーカラーブルゾン 【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

インナー PERUVIAN PIMA LAMI 小紋柄 シャツ【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

パンツ T/R 40/2 TWILL 2WAY 両面起毛 スラックス 【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

 

アイテムが加わると店頭でのコーディネートの幅が広がるので店頭でも何にしようか迷って色々ご試着してもらえるので

自分らしい着こなしも新しい着こなしも思う存分に楽しめます。

 

この時期まで来ると一歩先の冬のアイテムも考えなくてはならない時期、

シーズンによって、秋を固めたい方、冬を固めたい方が分かれるので是非あれやこれやを試してみてください!

 

今週末もご来店お待ちしております!