LOUNGE LIZARD SENDAI オススメアイテム情報

動きの早い長いシーズン着用できるモッズコート。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

本日は先日発売したアイテムから動きの早いこちらのアウターをご紹介。

 

img_5560

C/N 高密度 OXFORD モッズコート 【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

 

ラウンジリザードでは定番のモッズコート。

 

冬のアウターとしても幅広い方に愛されているモッズコートは定番中の定番となっています。

 

今回はコットン、ナイロン素材を使い、耐久性の向上や従来のモッズコートにはない上品な仕上がりの、

 

新鮮さのあるデザインとしています。

 

 

img_5566

 

毎年アップデートを繰り返しているモッズコートですが、今回はアーム部分にシンサレートが内蔵され

 

真冬でも対応可能になったのが一番のポイントではないでしょうか!!

 

これで真冬でも着膨れすることなく寒さ対策できるため防寒アイテムとしてもオススメです。

 

img_5565

 

身長172cm、55kg SIZE1着用

 

シルエットは細身ではありますがインナーにもしっかり着込むこともでき、

 

お手持ちの厚手のニットやインナーブルゾンを活用して頂くことも可能となっています。

 

丈も長すぎない設定にしているため、合わせやすく、サラッと羽織りたい時も非常に使いやすいです。

 

img_5563

 

ZIPとスナップボタンのため、インナーや気温によってシルエットの変化も楽しむこともできます。

 

ドローコードも腰と裾に付属しているため、モッズコートならではの着こなしができるのも嬉しいポイントでは

 

ないでしょうか??

 

img_5574

 

あると便利なZIPポケットも胸に配置し、シンプルになりすぎないアクセントも◎!!

 

ファーも取り外し可能となっており、秋の終わりや春先は外して着用して頂けるのも特徴となっています。

 

img_5578

FRENCH WOOL ニット 【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

 

img_5579

 

インナーには裾のブランケットステッチが特徴のニットを着用し、アウターを脱いだスタイルでも

 

シンプルになりすぎない着こなしに。

 

img_5576

冬の定番アウターをお探しの方や暖かい汎用性の高いアウターをお探しの方には

 

オススメなアウターとなっておりますので是非、チェックしてみて下さいね。

 

明日もご来店・お問い合わせお待ちしております。

 

先行予約はこちらから

LOUNGE LIZARD 2016Autumn

 

 

入荷中のアイテムはこちらから

LOUNGE LIZARD|ラウンジリザード