LOUNGE LIZARD SENDAI オススメアイテム情報

肌寒くなってきたからこそ着たいニット。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

本日はグッと冷え込む気温となり、ニットやライトアウターを探しにくるお客様が

 

多くいらっしゃいました。

 

今回は多くの方が注目していたこちらのニットをPICKUP!!

 

img_4725

 

GRINTA YARNS FROM ITALY ニット

 

メランジ調の糸を使用したケーブル編みが特徴のウールニット。

 

生地はイタリア産のニット素材を使用し、ふわっとした着心地で着用して頂けます。

 

混紡した糸で編まれているためグラデーションのような風合いに仕上がっており、

 

柔らかい雰囲気漂うアイテムとなっております。

 

img_4743

 

 

ケーブル編みにより通常のニットよりも厚手な生地感となっているため、

 

風の入り込みの防止や保温力は抜群で真冬まで対応した作りとなっています。

 

近くで見るとより模様がはっきりと見え、しっかり編まれていることが分かりますね!!

 

首元や袖、裾にはグレーのラインが入り、シンプルなカラーリングの中にアクセントも

 

加えられております。

 

img_47470

 

着丈は少し長めな設定となっているため、ブルゾンなどを合わせたレイヤードもオススメです!!

 

では、こちらのニットを使ったスタイルをご紹介

 

img_4715

 

ミリタリーシャツ – LIGHT MOLESKIN×WASH ミリタリーシャツ

ニット – GRINTA YARNS FROM ITALY ニット

パンツ – T/R 40/2 TWILL 2WAY 両面起毛 スラックス

 

img_4718

 

ニットをメインにするためトップス、パンツともブラックで統一したスタイル。

 

無骨なミリタリーシャツを柔らかい雰囲気のあるニットで優しい印象に。

 

シンプルな色味にケーブル編みやメランジ調の柄が大人っぽくこなれ感を演出してくれます。

 

着丈のバランスも丁度良くジャスト丈のブルゾンとは非常に相性抜群です。

 

img_4636

 

もちろん、真冬の定番のアウター等とも合わせて頂けます。

 

寒いシーズンの長い仙台では重宝するニットアイテムとなっておりますので

 

是非、チェックしてみて下さいね。

 

明日もご来店、お問い合わせお待ちしております。

 

その他の入荷一覧は以下のリンクよりご覧下さい。通信販売10,800円以上送料無料!

【LOUNGE LIZARD|ラウンジリザード】