LOUNGE LIZARD SENDAI LOUNGE LIZARD SENDAIオススメアイテム情報

反響の多いミリタリーシャツのBLACKを使ったコーデ&店休日のお知らせ

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難うございます。

 

今回は反響の多かったミリタリーシャツの別色ブラックを使ったコーディネートをご紹介!!

 

img_4141

ミリタリーシャツ – LIGHT MOLESKIN×WASH ミリタリーシャツ

チェックシャツ – AIRYCOTT TWILL VINTAGE起毛 フラップポケットシャツ

カットソー – DIMARIA WAFFLE ロングスリーブカットソー

今季は確実に取り入れて頂きたいのがこちらのミリタリーシャツ!!

 

前回のカーキが反響も多くあり、今回はブラックでコーディネート致しました。

 

カーキよりも無骨な表情のブラックはインナーにチェックシャツやレイヤードスタイルにすることで

 

落ち着いた雰囲気なります。

 

且つ、ブラックはカーキのカラーよりもミリタリーライクになりすぎないため、

 

合わせやすく簡単にミリタリーアイテムを取り入れることができます。

 

 

img_4142

 

着丈もジャストな長さでシルエットもボックスのためレイヤードスタイルも取り入れ易く、

 

特に今季のシャツ、ワッフルカットソーとは相性は抜群です!!

 

シャツでもライトアウターのように上から羽織れるのはミリタリーシャツならではの魅力ですね。

 

img_41450

 

ミリタリーシャツを脱いだスタイルもご紹介。

 

肌寒くなってきて探している方も多い軽い羽織。

 

ラウンジリザードの得意とするチェックシャツは年中使える万能アイテムとなっておりファンの多いアイテム!!

 

毎年アップデートし続け、今季はやや長めな着丈とラウンドカットが特徴となってリリース。

 

ブルゾンとも相性は抜群ですが今時期でしたらミリタリーシャツとの合わせが温度調節もしやすくオススメです!!

 

img_4148

 

暖かいお昼にはミリタリーシャツとカットソーの組み合わせも良いですね!!

 

簡単に温度調節できるのも今の時期では重要なポイントとなってくるかと思います。

 

羽織を探されている方やミリタリーアイテムと取り入れてみたい方には今が一番選べるタイミングと

 

なっておりましたので是非、フィッティングしにいらしてくださいね。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

続きまして、明日の店休日のお知らせです。

 

tennkyuubi

LOUNGELIZARD仙台

誠に勝手ながら本日2016年9月14日(水)の終日を店休日とさせて頂きます。

15日(木)より通常営業となりますので宜しくお願いいたします!

通信販売の対応15日(木)からの対応とさせて頂きます。

ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんが

何卒ご了解願いますようお願いいたします。

 

 

 

LOUNGELIZARD仙台