LOUNGE LIZARD SENDAI オススメアイテム情報

ブルゾン+ニットでシンプルに大人っぽく着こなす。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

img_4123

 

仙台もだんだんと肌寒くなってきており、ニットやライトアウターを買われる方が増えてきました。

 

ということで今回はニットとオススメのライトアウターを使ったスタイルをご紹介。

 

img_4128

ブルゾン- 42/3FINX BUGGY SATIN WASHER ジップブルゾン

ニット – EYLE YARNS FROM ITALY プルオーバー

カットソー – DIMARIA WAFFLE ロングスリーブカットソー

 

肉厚なバギーサテン生地が特徴のブルゾンを主役に大好評のニット、ワッフルカットソーでレイヤードしたスタイル。

 

男らしさのあるブルゾンですが、程よい光沢感のある生地と柔らかい雰囲気のあるニットの組み合わせが

 

大人っぽく上品な着こなしになります。

 

あえて、デザインというデザインを入れずシルエットや素材感で魅せている感じがラウンジリザードらしくてCOOLですね!!

 

 

 

img_4124

 

ブルゾンはサイズ2で172cm,55kgのスタッフが着用しています。

 

普段サイズ1で着用していますがインナーのレイヤードを楽しみたい方はワンサイズアップでもオススメです。

 

もちろん、ジャストサイズで選んで頂いて冬のシーズンではインナーブルゾンといった着こなしも可能となっておりましたので、

 

お持ちのアウターを活かした着まわしにも使っていただけます。

 

シンプルで合わせやすいブルゾンをお探しの方にはまず着て頂きたいアイテムですね。

 

img_4133

こちらがアウターを脱いだスタイル。

 

今の時期でしたらカットソー感覚で着れるニットもオススメでこちらのニットは柔らかい肌心地が特徴で

 

ニット特有のチクチクとした感じも全くなくさらっと着て頂けます。

 

インナーに使いやすいネイビーはベーシックなカラーとして1枚押せえて頂くと大変便利かと思います!!

 

裾や袖はロールネックとなっており、インナーにシャツ等をレイヤードして頂けるのも魅力ですね。

 

img_4138

インナーには登場率No.1のワッフルカットソー!!

 

1枚買われた方が色違いで2枚目買われるほど好評のアイテムとなっており、中でもGRAYはダントツの人気!!

 

残りわずかとなっておりますので気になる方はお早めに。

 

ニットもライトアウターもそろそろタイムリーな季節となってまいりますので、

 

まだ秋物のお買い物がお済でない方は是非、ご来店下さい。

 

明日もご来店・お問い合わせお待ちしております。