LOUNGE LIZARD SENDAI オススメアイテム情報新作入荷情報

【LOUNGE LIZARD】より、新作アイテム発売とごく少数ですが人気アイテム再入荷のお知らせ。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

14_2457_02

 

本日、ラウンジリザードより、新作アイテムの発売と入荷後サイズ欠け、完売になっていたデニム、

 

スキニーレッグパンツ、LORO PIANAセットアップを再入荷させて頂きましたのでお知らせ致します。

 

まずは新作アイテムのご紹介。

 

14_2457_01 14_2457_02 14_2457_03

MUCC プルオーバーニット 【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

 

ふっくらとした見た目と生地の柔らかさが特徴のニット。

 

キッドモヘアを使用しており、保温性は抜群で軽い着心地のアイテムとなっています。

 

畦編みのざっくりとした雰囲気が無地でありながらも優しい印象を与えるため、

 

キレイ目なスタイルや無骨なアイテムと合わせて頂くだけでそれぞれ違った見え方で楽しんで頂けるかと思います。

 

カラーリングも合わせやすいカラーとなっていますので

 

どのカラーで選んで頂いても大活躍間違いなしですね!!

 

数の方も少数しか御座いませんので気になった方は是非、お早めに。

 

 

続きまして、再入荷させて頂きましたアイテムをお知らせ致します。

 

HIPOWER STRETCH×製染 スキニーレッグパンツ【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

 

12oz HIPOWER STRETCH×SHAVING スキニーレッグパンツ【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

 

LORO PIANA super 130’s 2B ジャケット【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

 

LORO PIANA super 130’s スラックス【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

 

以上4点、人気のアイテム中心にごく少数ですが何とか再入荷させて頂きました。

 

特にスキニーレッグの製品染めパンツ、デニムは全国的にも大好評となっており

 

ほとんどのサイズ、カラーが一点のみの入荷と数が少なくなっておりましたので

 

お好みのカラーを買い逃してしまった方、サイズが無く泣く泣く諦めてしまった方、是非この機会お見逃しなく!!

 

ご来店・お問い合わせお待ちしております。

 

秋物も続々と入荷しておりましたので是非コチラもチェックしてみて下さいね。

 

LOUNGE LIZARD|ラウンジリザード