LOUNGE LIZARD SENDAI LOUNGE LIZARD SENDAIオススメアイテム情報

ミリタリー+ブラック

こんにちは。

 

先日発売したC/W TWILL F-2ブルゾン”CAMO”【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】やはり好評です。

 

 

IMG_1064

早速着用!

 

中のパーカーデニムパンツが最近の鉄板で、上にデニムジャケットやインナーにレイヤードのカットソーを入れて楽しんでいますが、

 

このミリタリー+ブラックのコーディネートもやりたかった。。

 

カッコイイです。ストリート感にラウンジリザードのスリムなシルエットがミックスされ、良い表情になっています。

 

 

IMG_1067

 

そして今シーズンはブランドからの提案の一つでもありますが、裾をためて穿くブーム。

 

ロールアップでスッキリ見せるよりラフで、いい意味で適当な感じをだしてスリムパンツを楽しみたいです。

 

 

IMG_1070

IMG_1077

IMG_1079

ブルゾンも、オリジナルのF-2ジャケットのイメージを大きく変えず、オリジナルのボタンや、イタリアの“LAMPOジップ”

フラップポケットの横からアプローチできるハンドポケットなどこだわりは細部まで作り込まれています。

 

 

IMG_1054

IMG_1055

 

デニムパンツはこちらのリペアタイプを自身が購入して穿いていますが、ブラックパンツとしてインディゴ系のデニムアイテムのトップスと

合わせても問題の無い通称“ブラックブラック”でシェービングもうすくかけられているのでデニムシャツ等とも合わせられ且つ

雰囲気のあるヴィンテージ感が楽しめます。

 

今は組み合わせが色々と楽しめるアイテムが多数入荷しているので、是非店内ご覧になりに来てください!