LOUNGE LIZARD SENDAI オススメアイテム情報

LOUNGE LIZARDらしいディテールと新鮮なシルエットのミリタリーアイテム

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

本日、ラウンジリザードより大量入荷が御座いました!!

 

今回は昨日もご紹介したこちらのアイテムを徹底解剖していきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

C/W TWILL F-2ブルゾン”CAMO”【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

 

シンプルなブルゾンをお持ちの方やミリタリーアイテムに目がない方にオススメなF-2ジャケット。

 

今季はスキニーレッグやスーパースリムとも合わせやすい身幅にゆとりを持たせたシルエットが特徴。

 

トレンドのインナーブルゾンやインナーダウンと組み合わせしやすく、

 

且つ、ラウンジリザードらしさは崩さないディテールにも注目です。

 

IMG_0652

IMG_0654

 

襟はスタンドカラーでも襟を作っても着用可能なデザイン。

 

風の強い日には襟を立てて止めることができる仕掛けも施されており、

 

ミリタリーらしさも取り入れたアイテムとなっています。

IMG_0657

IMG_0655

IMG_0661

 

ボタンはスナップボタンとなっており、着脱のしやすさやシルエットの変化を楽しんで頂けます。

 

ラウンジリザードと彫られたメタルボタンもアクセントになりますね。

 

両胸と腰にはポケットが配置されており、車移動の方や手ぶらでの外出が多い方には

 

便利な機能性も魅力となっています。

 

サイドからも手を入れられるサイドポケットも重宝間違いなしです。

 

IMG_0662

IMG_0664

 

裾と腰ポケットの上部分にはドローコードをつけ、身幅の調節も可能となっています。

 

インナーに合わせて細目なシルエットやゆるめなシルエットに変えることができますので

 

タイトなシルエットがお好きな方にもオススメとなっています。

 

新鮮なシルエットのアイテムとなっていましたので、是非ご来店の際はフィッティングしてみて下さいね!!

 

明日もご来店・お問い合わせお待ちしております。

 

店頭では本日より2016Winterの画像が公開となりました!!

 

2016Autumnのアイテムを見ながら冬物も見て頂けるタイミングとなっておりましたので是非、チェックしてみて下さいね。