LOUNGE LIZARD SENDAI オススメアイテム情報

LOUNGE LIZARDを代表するこだわりのレザーブルゾン

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

今回は先日発売の致しましたラウンジリザードを代表するレザーブルゾンを着用、詳細画像を踏まえてご紹介!!

 

IMG_0132

SHEEP VEGEABLE TANNING×WASH シングル ステンカラーブルゾン【LOUNGELIZARD 2016 Autumn】

 

今季のレザーブルゾンはいつものサイジングよりもややゆとりを持たせたシルエットとなっており、

 

インナーに厚手のニットやチャンピオンとのコラボパーカーなどレイヤードしやすいサイズ感が特徴。

 

ややゆとりはありますが一枚でも綺麗な着こなしができるため、Tシャツの上からでも着用可能でき、

 

秋口から着れるアイテムとなっております。

 

 

着丈はいつもと変わらない長さとなっておりましたので、シャツやサーマルなどで

 

段をつけたトレンドのスタイルも取り入れ易いです!!

 

 

 

ここからは詳細画像を踏まえてご紹介します。

 

IMG_0338

IMG_0345

 

ZIPはラウンジリザードではお馴染みのイタリアのLAMPO ZIPを採用。

 

シャープな引き手と開閉をスムーズに行える滑らかさが特徴。

 

ダブルZIPでシルエットの変化が楽しめるのもポイントです!!

 

IMG_0339

左胸にはZIPのポケットを配置し、デザイン性だけではなく機能性も抜群!!

 

こちらのZIPもLAMPO ZIPで細かいところまでこだわった作りとなっております。

 

IMG_0344

サイドポケットも手を入れやすいだけではなく、手を入れたタイミングでも綺麗なシルエットになるように

 

計算されて作られており、ベーシックな形ではありますがこだわりを感じるアイテムとなっています。

 

 

発売初日から動きのある大変人気のアイテムとなっており、残すところサイズ3のみ取扱いとなっておりましたが

 

フィッティングだけでもオススメのアイテムでしたのでこの機会に是非、ご来店ください。

 

 

明日もご来店・お問い合わせお待ちしております!