FACTOTUM SENDAI オススメアイテム情報

ストレスフリーな着用感が魅力!!【FACTOTUM】Eレギュラーデニム!!

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

 

本日はセールアイテムの中でもオススメなこちらの定番アイテムをご紹介致します。

 

 

IMG_9667

Eレギュラーデニム スリム【FACTOTUM JEANS2016SS】

¥22,000+TAX→¥17,600+TAX

 

 

既にお持ちの方、年季が入ってきたから何年かぶりに新調しようかなという方や、

そして初めて試してみようかなという方にもご参考頂ければと思います。

 

 

IMG_9622

こちらが今回ご紹介するEレギュラーデニムのインディゴ製品で、

ヒゲブラスト、ダメージ、ピンうち等の手仕事後に、加工、染色したデニムラインの代表作です。

太腿周辺がハッキリと色落ちしており、濃い部分と薄い部分のメリハリのある加工感が特徴的。

生地の毛羽立ちや、傷加工等は無く、どこか上品さのある加工感なので大人な印象のデニムです。

【加工の強いデニムはカジュアル過ぎるかな】といった方にも取り入れて頂きやすい加工具合なので、

これからの季節に向けて加工デニムをお探し方は是非一度お試しくださいね。

 

 

IMG_9616

加工具合に続いて、本題の穿き心地の良さについて。

コットン98%にポリウレタン(ストレッチ素材)を2%を加えており生地が伸縮する為、

非常に穿き心地の良いデニムです。

 

 

IMG_9619

ちなみに今回はスリムタイプを着用しています。

こういった細身のデニムを着用の際には座っている状態での窮屈さがありますが、

Eレギュラーデニムは伸縮性があるため窮屈さが無く、ストレスフリーな着用感が魅力です。

ご飯を食べるタイミングや、車の運転中の他、長時間座る場面でも快適に過ごして頂けるデニムです。

 

 

IMG_9634

靴紐を結ぶタイミングでも生地が伸縮するため窮屈感が無く快適です。

 

 

IMG_9664

 

IMG_9667

細かいポイントですが階段の昇り降りでも生地が伸縮してくれるので非常に助かります。

 

 

IMG_9669

最後に生地の伸縮具合を。

ゴワツキの無い滑らかな生地なので一般的なストレッチデニムよりさらに快適さを感じて頂けるかと思います。

画像では伝わりにくい点が多々あったかと思いますが、店頭で一度お試し下さいね。

 

 

いかがでしたか?

セールのこのタイミングで初めてFACTOTUMのデニムを購入される方や、

ファンの方は勿論、是非お早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

明日もご来店、お問合せお待ちしております。

IMG_9622-860x645

 

着用アイテム

プリントTシャツ COMPLITED【VALLIS by FACTOTUM 2016SS】 ¥6500→¥4600

Eレギュラーデニム スリム【FACTOTUM JEANS2016SS】 ¥22,000→¥17,600

CL LTHR(クラシックレザー)【Reebok CLASSIC 2016SS】 ¥10,000→7,000

下記リンク先の現在入荷中の商品一覧ページも合わせてご覧くださいね。

 

ファクトタム商品一覧ページへ

 

http://anythinggoes.jp/?mode=cate&cbid=997146&csid=0