FACTOTUM SENDAI FACTOTUM SENDAIオススメアイテム情報

春夏のデニムセットアップスタイル!!

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

本日もコーディネートの方ご紹介致します。

 

IMG_1919

デニムジャケット Eレギュラーデニム 3rd Gジャン:インディゴ

パンツ Eレギュラーデニム テーパード

中に着たカットソー C/B typeB

サンダル UH0409

ネックレス ビーズネックレス-アンクレット:RED

 

IMG_1932

 

トップスは程良く色落ちしたデニムジャケットにゆるいシルエットのTHEEのカットソー。

 

夕方くらいから肌寒くなる今の時期には軽く羽織れるデニムジャケットは非常に使い勝手が良いです。

 

色味も春夏らしい色落ち加工がされているため爽やかな印象で着こなして頂けます!!

 

加工が施されることによってデニム特有の硬さなどは無く、柔らかい生地が特徴のアイテムとなっています。

 

IMG_1940

 

インナーのTHEEのカットソーはシャツ素材となっており、なかなかない珍しいデザインが特徴。

 

そのため、夏場でもサラッと着こなせ、インナーでも活躍します。

 

IMG_1946

 

前より後ろの着丈が長いデザインとなっており、前後で見え方に変化がつけられ、

 

インナーやアウターによって様々な着こなしが楽しめるのもポイントの一つとなっています。

 

デニムジャケットのような少し短めの丈のアイテムを合わせて

 

段をつけたレイヤードもトレンドのスタイルでオススメです。

 

IMG_1961

 

パンツはアウターのデニムジャケットと同じ加工がされたデニムパンツでセットアップスタイルに!!

 

インナーのカットソーがゆるいシルエットとなっていましたので、パンツにもゆとりを持たせるために2サイズアップで着用し、

 

少しルーズなサイジングでコーディネート。

 

デニム素材でセットアップは難しい印象ですが、同じ色味で合わせることによって取り入れやすく、

 

誰にでも挑戦して頂けるオススメ合わせ方となっています。

 

 

IMG_1950

 

足元は発売後大人気となっているUNUSEDのスイコック別注サンダル!!

 

早くもサイズの方が欠けてきていますので気になる方はお早めに!!

 

 

IMG_1919

 

デニムジャケット Eレギュラーデニム 3rd Gジャン:インディゴ

パンツ Eレギュラーデニム テーパード

中に着たカットソー C/B typeB

サンダル UH0409

ネックレス ビーズネックレス-アンクレット:RED

 

何を着ていいかわからない今の時期にはピッタリの着こなしとなっていましたので

 

是非、取り入れていてくださいね!!

 

 

明日もご来店、お問合せお待ちしておりますね。

 

下記リンク先の現在入荷中の商品一覧ページも合わせてご覧くださいね。

 

ファクトタム商品一覧ページへ

 

http://anythinggoes.jp/?mode=cate&cbid=997146&csid=0