FACTOTUM SENDAI オススメアイテム情報

【FACTOTUM JEANS】濃いめのデニムを既にお持ちの方にオススメのカラー

こんばんは、昨日に続き今日も暖かい1日となり、多くの方にご来店頂き有難う御座います。

 

61616516516161651

 

暖かくなったこともあってか、週末中は色落ちしたデニムをお探しの方が多く店頭でも良く動いていました。

 

有り難いことにファクトタムのデニムはリピートしてくださるお客様が多いのですが

 

濃いめのデニムを以前にお買い上げ頂いた方が

 

少し薄めのデニムを探しに来てくださることがこの春は特に多く、非常に人気があります。

 

そこで、本日は2016SSシーズンに展開されているやや薄めカラーのデニムをご紹介させて頂きます。

 

まずはやはりこちら、人気№1のEレギュラーシリーズの【ライトインディゴ】

 

96096102_o3 96096102_o4

 

 

別色で濃いめの【インディゴ】が展開されていますが、こちらはヴィンテージデニムの様な色合いが人気の【ライトインディゴ】

 

探すとこの手の色具合はなかなか見つからないものですね。

 

アイスウォッシュまで薄くなく、程よい色の濃さが魅力的で

 

普段暗めのカラーを良く着るといった方にも挑戦して頂きやすいカラーです。

 

シルエットは3種類ご用意していますので下記リンク先のアイテムページもご参考ください。

 

Eレギュラーデニム スリム【FACTOTUM JEANS2016SS】

 

Eレギュラーデニム テーパード【FACTOTUM JEANS2016SS】

 

Eレギュラーデニム ストレート【FACTOTUM JEANS2016SS】

 

続いては【G10プレミアムリアルヴィンテージ】シリーズ

 

96124698 96124698_o1

 

リアルな色落ち具合を求めるのであればこのモデルで間違いなしです。

 

拘りのある方はセルビッチ(赤耳)でストレッチ入りという部分も注目して頂きたい点です。

 

リベットやピスネーム、その他にも細かな拘りのつまった特別なモデルでしたので

 

是非一度お試し頂きたいオススメのデニムです。

 

G10プレミアムリアルビンテージデニム テーパード【FACTOTUM JEANS2016SS】

 

最後はこちら、今シーズンよりデビューとなった【LESSユーズドシリーズ】

 

96124426 96124426_o1

 

今回ご紹介分の中では一番色が薄く、尚且つ3D加工が施され、足の付け根部分や膝裏、踝周辺の立体的なシワ加工が特徴的。

 

そしてファクトタムでは珍しく、各所に細かなダメージ加工を施し、

 

長年穿きこんだかのような擦れ感がたまらない1本です。

 

こちらは現状LESSシリーズでしか展開されていない新型である、

 

【ナローフィット】と【レギュラーフィット】の2シルエットをご用意しておりますので

 

ファクトタムから新しく提案された、ニューシルエットを是非体感してみてください。

 

LESSユーズドシリーズ NARROW FIT【FACTOTUM JEANS2016SS】

 

LESSユーズドシリーズ REGULAR FIT【FACTOTUM JEANS2016SS】

 

以上、本日は濃いめのデニムを既にお持ちの方にオススメのカラーをご紹介させて頂きました。

 

徐々にサイズ欠けも見られますので、この春デニムをお探しだった方は比較出来る今のうちにどうぞ。

 

それでは!

 

下記リンク先では2016SSシーズンのデニム一覧がご覧頂けます。

 

http://anythinggoes.jp/?mode=cate&cbid=997146&csid=6

 

下記リンク先の商品一覧ページも合わせてご覧ください。

 

http://anythinggoes.jp/?mode=cate&cbid=997146&csid=0

 

2016_valiss_top

 

2016SS 発売アイテム全型の先行画像が公開となりました。

 

引き続きご予約の方もお受けしておりますので気になるアイテムがありましたらお気軽にお問合せくださいね。

 

FACTOTUM 2016SS 先行予約ページはこちらから

 

http://anythinggoes.jp/?mode=cate&cbid=997305&csid=51