FACTOTUM SENDAI 新作入荷情報

FACTOTUM 前回逃された方はお見逃しなく

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂き有難う御座います。

 

昨日まで開催となっていた春夏の展示会に合わせて、一部完売となっていたアイテムが再入荷し

 

仙台店では未入荷となっていたアイテムが入荷致しましたので本日はそちらのご紹介を。

 

05 0501 30

 

06

 

08

 

カルゼジャージリブパンツ:NAVY【FACTOTUM 2015AW】

 

カルゼジャージリブパンツ:BLACK【FACTOTUM 2015AW】

 

 

こちらは仙台店未入荷となっていたアイテム

 

ルックではややゆとりのあるサイジングで着用し、足元にはボリュームのあるシューズを組わせたスタイルが提案されています。

 

長めのリブが特徴的で、各部分の配色切り替えがアクセントとなります。

 

15awlook_25

 

01051030_01_medium 01051030_02_medium

チェックツイードイージーパンツ:WHITE【FACTOTUM 2015AW】

 

仙台店未入荷となっていたホワイトが入荷致しました。

 

メンズのパンツでホワイトのチェックパンツはなかなか珍しいカラーリングでしたので

 

コーディネートに取り入れて頂くと新鮮さを感じさせてくれるアイテムです。

 

パンツを複数お持ちで少々マンネリ気味の方には是非一度お試し頂きたいパンツです。

 

15awlook_09 01051130_03_medium 01051130_04_medium

チェックツイードワイドクロップドパンツ:BLACK【FACTOTUM 2015AW】

 

仙台店では予約完売となっていたワイドのクロップドパンツ。

 

先にご紹介させて頂いたチェックパンツのシルエット&カラー違いとなります。

 

トレンドのワイドパンツですが、クロップドタイプとなりますのでモタツキが少なく

 

スッキリとしたシルエットで着用可能です。

 

これからの冬場の季節は厚手のソックスを見せるスタイルもお楽しみいただけます。

 

以上、本日はパンツ類を中心にご紹介させて頂きました。

 

今回ご紹介分以外にも色々と入って来ていましたので是非この機会に店頭へお立ち寄りくださいね。

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

現在入荷中の商品一覧ページはこちらから

 

http://anythinggoes.jp/?mode=cate&cbid=997146&csid=0

 

引き続きご予約の方もお受けしておりますので気になるアイテムがありましたらお気軽にお問合せくださいね。

 

FACTOTUM 2016SS

 

http://anythinggoes.jp/?mode=cate&cbid=997305&csid=51