オススメアイテム情報

【ATTACHMENT】定番の3レイヤー構造のダウンコート。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難う御座います。

IMG_1671 - コピー - コピー

週明けからこの時期にしては暖かい日が続いておりましたが、週末にかけて

また気温が下がり更には雪も降るのでは?などの声も出始めた今日この頃。

そんな中で、本日は真冬の仙台の寒さ、更には雪にも耐え得る【ATTACHMENT】の3レイヤー構造のダウンコートをご紹介致します。

131205461

【サイズ2:残りわずか】透湿防水Nyリップ3レイヤーフーデッドダウンコート:BLACK【 ATTACHMENT 2018 AW 】

《SIZESPEC》

1 2 3
着丈 91.2cm 93.7cm -cm
身幅 113cm 117cm -cm
肩幅 46cm 47cm -cm
袖丈 65cm 67cm -cm

 

IMG_1678 - コピー

ATTACHMENTのAWを語る上では欠かせないアイテム。

ブランドが独自に開発した3レイヤー構造が特徴的なダウンコートです。

引き裂きや透湿性に優れた素材となっており、幅広いシーンで活躍が見込める生地となっております。

IMG_1683

シームは全てシームテープで圧着し、ファスナーには止水ビスロンファスナーを使用しており、完全防水仕様となっております。

IMG_1680 - コピー

ダウンには高品質なホワイトグースダウンを使用し、非常に軽量で暖かく、長時間の着用でもストレスを感じません。

脇下から袖にかけてはベンチレーションを備え、一瞬で空気を循環させることが可能です。

IMG_1690 - コピー

IMG_1689

ネック周りは襟高で首に沿うようにデザインされており、風の侵入も防ぎます。

またドローコードを3ヶ所配しており細かいシルエット調整も可能となっております。

IMG_1688 - コピー

後ろ見頃の裾にはモッズコートでよく見られるフィッシュテールを採用

前後ろで長さに差が出て、スッキリとした印象です。

 

 

IMG_1678 - コピー

【サイズ2:残りわずか】透湿防水Nyリップ3レイヤーフーデッドダウンコート:BLACK【 ATTACHMENT 2018 AW 】

寒さの厳しい東北.仙台の冬、雪や雨など気候を気にせずにヘビーに使い込め、

それでいてディテールはブランドが得意とするミニマルな印象なのでカジュアルからフォーマルまでお使い頂けます。

 

人気のアイテムとなっており、在庫も残り僅かとなっておりましたので気になっていた方はお早めのご来店を。

 

 

明日もご来店・お問い合わせお待ちしております。

 

ATTACHMENT 商品ページ

KAZUYUKI KUMAGAI 商品ページ

downstir

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2丁目6-22
森屋BLD1F
定休日 : 不定休
営業時間 : 11:00~20:00
TEL : 022-227-8907
E-mail:downstir@anythinggoes.jp
WEB STORE:http://anythinggoes.jp