新作入荷情報

【ATTACHMENT】アウトドアメーカーにも引けを取らないハイスペックダウンコート。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難う御座います。

 

 

sdafghjk

 

本日は、【ATTACHMENT】のダウンを語る上では外すことのできない、コチラのアイテムをご紹介します。

 

 

asdf

【10月18日(木)発売】透湿防水Nyリップ3レイヤーフーデッドダウンコート:BLACK【 ATTACHMENT 2018 AW 】

 

・着用モデル、身長183cm、体重60kg、サイズ:2着用

 

ブランド独自の3レイヤー構造を採用したフーデッドダウンコート。

 

透湿性・防水性・防風性に非常に優れており、アウトドアメーカーにも引けを取らない仕上りです。

 

表面には高密度ナイロンリップを使用し、引き裂きに強い仕上がりです。

 

トリコット裏地との間に多孔質フィルムをボンディングし、防風性はありながら透湿性のある仕上がりです。

 

シームは全てシームテープで圧着し、ジップも全て止水ファスナーを使用しており、完全防水仕様となっております。

 

ブランドらしい縫い目が表に出ないデザインなど、非常にミニマルなデザインとなっております。

 

ダウン特有のぼてっとした印象もなく、無駄のないスッキリとしたシルエットです。

 

 

esrdtfgyh

 

 

aestrdyughi

 

 

sdfsrtyuih

 

フードの美しい立体感、着丈の長すぎないバランスやフィッシュテールデザインなど、

 

ハイスペックではありますがスタイリッシュに着用していただけます。

 

 

dfsghjk

 

脇下から袖にかけてジップで開閉可能なベンチレーションを備え、一瞬で空気を循環させることも可能となっております。

 

ショート丈のダウンはよく目にしますが、ロングタイプのハイスペックダウンコートはそこまで多くないと思いますので、

 

周りと差別化もできショート丈のダウンをお持ちの方にも是非試してみていただきたいアイテムです。

 

 

sdafghjk

 

仙台の街中でも夜になるとダウンを着用されている方も少なくはなく、

 

リアルタイムでお使いいただけるかと思います。

 

入荷もほぼほぼ落ち着いてきておりますので、是非このタイミングでヘビーアウターなどは選んでみて下さい。

 

明日もご来店・お問い合わせお待ちしております。

 

 

ATTACHMENT 商品ページ

 

 

downstir

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2丁目6-22
森屋BLD1F
定休日 : 不定休
営業時間 : 11:00~20:00
TEL : 022-227-8907
E-mail:downstir@anythinggoes.jp
WEB STORE:http://anythinggoes.jp