【ATTACHMENT】,【KAZUYUKI KUMAGAI】今時期からでも着用できるライトアウターをピックアップ。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難う御座います。

 

 

dfsgfjg

 

 

本日は、【ATTACHMENT】,【KAZUYUKI KUMAGAI】より、先日入荷したばかりのコチラのライトアウターをご紹介致します。

 

 

AB81-218 35

サイレントコーティングストレッチタフタフーデッドブルゾン:BLACK【 ATTACHMENT 2018SS 】

 

AB81-218 36

 

AB81-218 37

 

撥水性に優れたタフタ生地を使用したフーデッドブルゾン。

 

独特のハリ感や、艶があるのが特徴です。

 

軽さもあり、さっと羽織れる1着。

 

 

AB81-218 38

 

襟は高めに設定されており、ジップの開閉で印象に変化をつける事が可能となっております。

 

ドローコードも備えており、フードの形も自由にアレンジが可能です。

 

ジップには、スイスの高級ジップメーカー『riri』を採用しております。

 

 

AB81-218 39

 

ポケットは、シーム上に配されたスラッシュポケットが左右に2か所。

 

手も入れやすく、ミニマムなデザインがブランドらしい仕上がりに。

 

 

AB81-218 40

 

春先はメインで使って頂き、今ぐらいのシーズンではインナーとしてお使い頂ける万能なアイテムとなっております。

 

無駄のないミニマムデザインのため、何年か先でも飽きのこないアイテムに仕上がっております。

 

1着持っていると非常に重宝するアイテムでしたので、是非チェックされてみて下さい。

 

 

KB81-103 30

Ta/PeストレッチギャバMA-1:BLACK【 KAZUYUKI KUMAGAI 2018SS 】

 

KB81-103 31

 

先行画像公開から非常にお問い合わせも多く、ご予約も頂いているMA-1。

 

ドロップショルダーとなっており、丸みのあるデザインが特徴です。

 

 

KB81-103 32

 

MA-1のディテールではありますが、生地感も相俟って幅広いアイテムとの相性が良いです。

 

袖に配されたユーティリティーポケットも、膨らみはもたせずスッキリとした印象に仕上げております。

 

裾リブは後ろにのみ配置されており、レイヤーもしやすくミニマムな印象を崩さない仕上がりです。

 

 

KB81-103 33

 

密に織られたストレッチギャバジン生地は、しわになりにくく光沢やドレープが非常に美しいです。

 

トリアセテート,ポリエステルの混紡素材のため、汚れにくいのも嬉しいですね。

 

 

KB81-103 34

 

大変人気のアイテムのため、気になっている方はお早めにご来店下さいね。

 

まだまだ寒い日は続きそうではありますが、春夏のアイテムを見にいらっしゃるお客様も多く感じておりましたので、

 

今時期からでもインナーとして着用できるライトアウターは、是非チェックされてみて下さいね。

 

明日もご来店,お問い合わせお待ちしております。

 

 

2018 PRE ORDER PAGE

 

ATTACHMENT ITEM PAGE

 

KAZUYUKI KUMAGAI ITEM PAGE