【KAZUYUKI KUMAGAI】定番のサルエルパンツがアップデートを重ね今シーズン売れてます。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難うございます。

 

 

zaq

 

本日は発売よりご好評頂いておりましたコチラのボトムスをご紹介致します!

 

 

KP72-004 94

 

 

KP72-004 93

10/1×20/1ハイパワーストレッチツイルサルエルパンツ:BLACK【 KAZUYUKI KUMAGAI 2017AW 】

 

 

KP72-004 88

 

 

KP72-004 87

10/1×20/1ハイパワーストレッチツイルサルエルパンツ:KHAKI GRAY【 KAZUYUKI KUMAGAI 2017AW 】

 

 

kazuyuki_2017aw_028

 

 

kazuyuki_2017aw_004

 

LOOKでもいくつか使用されておりましたコチラのボトムス。

 

股上は深く腰回りに余裕を持たせたシルエットとなっており、

 

一般的なサルエルパンツのイメージとは異なり、余裕をもたせた大人なテーパードシルエットといったところ。

 

膝下はタイトな仕上がりとなっており、合わせるトップスも選ばない万能なシルエットとなっております。

 

履き心地もハイパワーストレッチを採用しておりますので、ストレスフリーな1着に。

 

定番モデルにはなりますが、アップデートを重ね今シーズンは非常に良い仕上がりとなっており、私自身も買い足そうか検討中のアイテムです。

 

カラーはブラックとカーキグレーの2色展開となっており、黒パンの買い替えや買い足しには非常にオススメです。

 

カーキグレーも非常に良い仕上がりで、重くなりがちなこれからのシーズンには使い勝手が良い1本です。

 

サイズ欠けもこれから多くなってくると思いますので、是非このタイミングで1度チェックしてみて下さいね。

 

仙台は夜になると少し肌寒い季節となっておりましたので、軽く羽織れるストールジャケットなどが動きが早くなっておりましたので、

 

狙っている方はコチラもお早めにチェックしてみて下さいね。

 

明日もお時間御座いましたらご来店・お問合せお待ちしております。

 

 

KAZUYUKI KUMAGAI | カズユキクマガイ