【KAZUYUKI KUMAGAI | カズユキクマガイ】今シーズンらしいリーフカモ柄を使ったスタイル。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難う御座います。

 

 

本日はコチラのアイテムを使ったブランドらしいスタイルをご紹介致します!

 

 

IMG_3057

Ny/Coストレッチタッサーリーフカモptフーデッドハーフコート:ブラック

 

 

IMG_3049

Ny/Coストレッチタッサーリーフカモptフーデッドハーフコート:ブラック 着用サイズ:1

20/-シルキー度詰天竺クルーネックL/S:ライトカーキグレー 着用サイズ:2

80/2テレコタンクトップ 着用サイズ:3

Nyストレッチタフタサルエルハーフパンツ:ダークカーキ 着用サイズ:2

 

身長183cm、体重63kg。

 

 

IMG_3051

 

 

IMG_3052

 

 

IMG_3056

 

 

IMG_3055

 

 

IMG_3060

 

今シーズンのコレクションを象徴するリーフカモ柄のハーフコートを主体に、

 

全体をワントーンで統一しリーフカモを際立たせたスタイリング。

 

ブランドらしい立体的なフォルムはさすがですね。

 

ハーフコートよりはビッグシルエットのマウンテンパーカーのような雰囲気です。

 

全体をワントーンで統一し、リーフカモを際立たせております。

 

ワンシーズンで1着くらいはシーズンらしい柄物やカラーなど取り入れたいですね。

 

シンプルなスタイルやレイヤードにもマンネリを感じている方には、是非試してもらいたいアイテムの1つとなっております。

 

今回はタイトにスタイルを組んでおりますが、全体をサイズアップしてももっと雰囲気がでそうですね。

 

今シーズンのモードとストリートの融合したハーフコート、是非お試しくださいね。

 

 

【KAZUYUKI KUMAGAI | カズユキクマガイ】