新作入荷情報

【LOUNGE LIZARD】一枚着、インナーとしても即戦力のアイテムをご紹介。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難う御座います。

 

image1

 

この3連休、沢山のお客様にご来店頂きまして有難う御座いました。

 

 

ll_fitting_217

 

20/1 WAFFLE カットソー:【 LOUNGE LIZARD 2018 AW 】

 

昨日の内容にもありましたように、新作のワッフルカットソーが非常に人気となっておりました。

 

既にサイズ欠けも発生しておりましたので、気になっている方は是非お早めにチェックしてみて下さいませ。

 

 

 

さて、本日は連日ご紹介しているワッフルカットソーと人気を二分しているアイテムを

 

ピックアップしてご紹介していこうと思います。

 

 

131878709_o2

 

VINTAGE 度詰裏毛 プルオーバースウェット:BLACK【 LOUNGE LIZARD 2018 AW 】

 

2018AWのルックでも仕様されており、発売前からお問い合わせを頂いておりました、ヴィンテージ感の漂うスウェット。

 

IMG_8768

 

まず素材ですが、やや肉感の厚みを感じる度詰裏毛を採用。

 

インナーとしても着用出来るように、極端な厚さではなく程良い肉感です。

 

生地にコシは残しつつ窮屈さを感じない柔らかい風合いに仕上げております。

 

 

IMG_8741

 

今シーズンのLOUNGE LIZARDのテーマ“RAEDY STEADY”がプリントされています。

 

 

IMG_8750

 

画像を見てもらっても分かるように、通常の物よりも厚めにラバープリントする事で程よく表情にバラつきが出て、

 

更に厚みを持たせまさに“LOUNGE LIZARD”らしい男っぽい雰囲気を演出してくれています。

 

※ラバープリントとは・・生地の上からインクを塗る基本的なプリント手法の一つ。

 

IMG_8755

 

袖周りはラグランスリーブに。

 

ブランドらしく、シャープなシルエットは残しつつ快適な着心地に仕上げております。

 

 

IMG_8773

 

IMG_8760

 

IMG_8779

 

首元、袖口、裾にはリブを配しております。

 

リブがあることにより伸縮性、弾力性もあり、特に秋冬は冷気が侵入してくるのも抑えられるという実用性もあり、

 

更にリブ部分はボディと編み方を変えているので、切り替えのようなデザイン性にも優れております。

 

王道なヴィンテージスウェットを思わる、細部にまで拘りを感じる1枚ですね。

 

 

 

ll_fitting_125

 

ll_fitting_05

 

最後にスタイリングをご紹介致します。

 

キレイなスタイリングの印象を持たせるロングコートや、

 

男らしいショートアウターなどどんなスタイリングにもはまる万能な黒スウェット。

 

既にロゴプリントのトップスをお持ちな方も、普段は無地インナーしか着用されないという方も

 

どちらの方にもオススメできる今シーズンの1着抑えて頂きたいアイテムとなっております。

 

気になる方は是非お早めにチェックしてみて下さいませ。

 

 

それでは、明日もご来店・お問い合わせお待ちしております。

LOUNGE LIZARD 商品一覧

 

downstir

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2丁目6-22
森屋BLD1F
定休日 : 不定休
営業時間 : 11:00~20:00
TEL : 022-227-8907
E-mail:downstir@anythinggoes.jp
WEB STORE:http://anythinggoes.jp