新作入荷情報

【LOUNGE LIZARD】機能性に優れた新型マウンテンパーカー。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難う御座います。

 

 

131876798_o2

 

 

【LOUNGE LIZARD】機能性に優れた新型のマウンテンパーカーをご紹介致します。

 

 

131876798_o4

 

C/N 塩縮 HARD GROSGRAIN ジャケット:NAVY×BLACK【 LOUNGE LIZARD 2018 AW 】

 

まずは素材ですが、高密度に織り上げたハードグログランを使用しております。

 

 

素材に関しましては前回、同素材の新型ライダースブルゾンをご紹介した際の内容と繰り返しになりますが、

 

 

軽量でありながら、雨や風などにも対応可能なコットン・ナイロン素材となっております。

 

 

さらにその素材に“塩縮加工”と呼ばれる特殊な加工を施す事で、独特なアタリと味のある雰囲気に仕上げております。

 

 

続いてはディテールを細かくご紹介していきたいと思います。

 

 

まず襟周りですが、シルエット.サイズの調整、さらには防風など機能性にも優れたドローコードが付いております。

 

 

ドローコードのカラーもガンメタルのような色味で“LOUNGE LIZARD”らしさを感じます。

 

IMG_8191☆

 

 

フロントには大きめなフラットポケットを配し利便性もプラス。

 

 

ロングウォレットやIpadも収納できる容量となっており、手ぶら派の方々にはたまりません。

 

 

IMG_8195☆

 

IMG_8232

 

IMG_8225

 

 

胸付近にはジップポケットもあり、デイリーユースで使用するには充分過ぎる仕様となっております。

 

 

IMG_8193☆

 

袖口ですが、マウンテンパーカーに多く見られるデザインとしてはマジックテープの仕様ですが

 

 

そこは“LOUNGE LIZARD”。ミニマム且つ、スポーティーなイメージを払拭する、ドローコード同様ガンメタルの様な色味の

 

 

ブランドロゴの入ったボタンを採用。シンプルですが、存在感は抜群です。

 

IMG_8201☆

 

最後にアイテム着用画像となります。

 

131876798

 

さらっと羽織っているだけで、適度なボリューム感も持たせバランスの良い印象です。

 

 

秋はライトアウターとして、真冬はインナーダウンなどを中に着用し防寒着として

 

着用頂ける汎用性の高さを伺えます。

 

 

 

週末に向けてもぐずついた天気がしばらく続きそうでしたので、機能性にとても優れブラックとネイビーのコントラストも美しい

 

これからの季節にピッタリの新型マウンテンパーカーをご紹介致しました。

 

その他、各ブランドからも新作が入荷しておりますので、

 

 

週末も、ご来店・お問い合わせお待ちしております。

 

LOUNGE LIZARD

 

downstir

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2丁目6-22
森屋BLD1F
定休日 : 不定休
営業時間 : 11:00~20:00
TEL : 022-227-8907
E-mail:downstir@anythinggoes.jp
WEB STORE:http://anythinggoes.j