COORDINATE

【B Yohji Yamamoto】計算された細かなディテールをご紹介。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難う御座います。

 

 

IMG_5121

本日は、お問い合わせの多い【B Yohji Yamamoto】より、

 

いくつかアイテムをピックアップしご紹介していきたいと思います。

 

まずはコチラ。

 

 

IMG_5090

B/HENLY JACKET

 

 

IMG_5092

 

 

IMG_5097

 

 

IMG_5099

 

 

IMG_5105

ジャケットにヘンリーネックのデザインをプラスしたアイテム。

 

襟周りのデザインが特徴的で、ノーカラージャケットに共地の襟を縫い合わせたデザインとなっております。

 

ヘンリーネックデザインもレイヤードしたような見え方となっており、ボタンの開閉でコーディネートの幅もひろがります。

 

 

IMG_5102

ポケットはシーム上にあり、美しいドレープの邪魔にならないデザインとなっております。

 

生地にはコットン100%を使用し、春夏はライトアウター、秋冬はインナーにレイヤーし、セカンドコーディネートも楽しめるアイテムです。

 

ブランドの良さを感じることができる、挑戦しやすい1着かと思います。

 

次はコチラ。

 

 

IMG_5121

B/スタンプ PTフード

 

 

IMG_5123

 

 

IMG_5125

 

 

IMG_5135

 

 

IMG_5141

 

写真でも伝わるドレープ感が美しいプリントロングフーディー。

 

計算されたシルエットが生み出すドレープ感だけでも、ブランドファンなら購入を考えてしまうコチラのアイテム。

 

袖先は生地を一重から二重に切り替えており、着用した際に肩から袖先にかけてのドレープ感も、

 

ラグランスリーブが故に生地分量で計算されているディテールは圧巻です。

 

 

IMG_5128

 

 

IMG_5132

顔料プリントにて、スタンプデザインのプリントを施しております。

 

裾にはスリットがあり、レイヤードは勿論、ワイドパンツへの干渉もしないよう、

 

計算されたデザインに仕上がっております。

 

 

ユニセックスのラインということもあり、来店される方も女性男性が半々くらいかと感じております。

 

初めての方でも起きがるに店頭に遊びに来ていただければと思います。

 

在庫も残りわずかとなっておりましたので、是非検討されてみて下さいね。

 

 

B Yohji Yamamoto