COORDINATE

【JOHN LAWRENCE SULLIVAN】マンネリしがちな冬のスタイルに。

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難う御座います。

 

 

IMG_9190

 

本日は【JOHN LAWRENCE SULLIVAN】より、

 

旬なステンカラーコートをコーディネートと合わせてご紹介致します。

 

 

IMG_9188

 

昨今のメンズファッションシーンでは新鮮なステンカラーコート。

 

汎用性も高く、ビジネスからカジュアルまでお使い頂けます。

 

チェスターコートとはまた違ったコートとしての一面を楽しめる仕上がりとなっております。

 

生地には上質なフラノ生地を使用しており、

 

歩くたびに上品な光沢やドレープ感が漂う仕上がりとなっております。

 

 

IMG_9189

 

ボトムスには、シンプルになりがちな冬のスタイリングにオススメなラインパンツを合わせております。

 

生地には伸縮性のあるポンチジャージー生地を採用し、

 

穿き心地も抜群で膝も抜けにくいのが特徴です。

 

 

IMG_9195

ステンカラーコート:BLACK サイズ:46

チェックシャツ:RED サイズ:S

ラインパンツ:BLACK/RED サイズ:S

*身長183cm、体重60kg。

今シーズンのキーカラーでもあるレッドを使用したスタイリングとなっております。

入荷も落ち着きスタイリングもマンネリしがちなタイミングでしたので、

旬なラインパンツやステンカラーコートを試してみてはいかがでしょうか。

明日もご来店・お問い合わせお待ちしております。

JOHN LAWRENCE SULLIVAN