COORDINATE

【 KAZUYUKI KUMAGAI | カズユキクマガイ 】カシミヤ混平二重メルトンPコート

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難う御座います。

 

 

IMG_8575

 

本日は【KAZUYUKI KUMAGAI】より、リバイバルアイテムのコチラのアイテムをご紹介致します。

 

 

KC72-089 80

【サイズ3:残り1点】カシミヤ混平二重メルトンPコート:BLACK【 KAZUYUKI KUMAGAI 2017AW 】

カシミヤ混二重メルトンを使用したPコート。

防寒は勿論、ミニマムでありながらブランドの色を感じることのできるPコート。

それではディテールから。

117753146_o5

117753146_o7

117753146_o9

大きめのラペルに独特なカッティングパターンを使用。

ボディはシームラインがスタイリッシュなデザインを演出しております。

年齢を問わず着用できるショート丈で、トレンドにも左右されず長く着用できるのは嬉しいですね。

カシミヤ混でしっとりとした肌触り+程よいツヤ感が上品な見え方に。

117753146_o14

裏地はキュプラ素材を使用しており、袖通りも抜群です。

内ポケットも2か所あり、ちょっとした物を入れるくらいにはちょうど良いです。

コーディネートですが、

IMG_8572

細身のパンツは勿論相性が良いですが、今シーズンらしくワイドパンツを合わせるのもオススメですよ。

KC72-089 80

【サイズ1.2:残り1点】カシミヤ混タテ二重メルトンPコート:BLACK【 ATTACHMENT 2017AW 】

【ATTACHMENT】からも定番人気のPコートが入荷したばかりとなっておりましたので、

そちらと比較して購入を検討されてみて下さいね。

IMG_8575

【サイズ3:残り1点】カシミヤ混平二重メルトンPコート:BLACK【 KAZUYUKI KUMAGAI 2017AW 】

今シーズンのヘビーアウターの入荷も落ち着き、

今が1番選びやすくなっておりましたのでお早めにご検討されてみて下さいね。

明日もご来店・お問い合わせお待ちしております。

KAZUYUKI KUMAGAI | カズユキクマガイ

ATTACHMENT | アタッチメント