COORDINATE stirwise

【TEATORA】デバイスコート パッカブル

いつもANYTHINGGOES Magazineをご覧頂きまして有り難うございます。

 

お盆期間中の多数のご来店有難う御座います!

帰省から観光まで様々な方がご来店され秋冬物をご覧頂いています。

 

仙台はほとんどといっていいほど、一日のどこかで雨の降る気候が続いてるので、

Tシャツ+羽織、もしくはロングスリーブを着用されている方も多く、立ち上げの秋物を早速着る機会も

多いですね。日中は半袖でも夕飯終わり、飲み終わりの時間帯は寒いくらいです。

この時期は気温にとらわれない着こなしをしたいところで、そんな着こなしの代表的なアイテム

 

TEATORA Device Coat P をご紹介。

 

クオリティを維持するために必要以上の生産をせず、定番アイテムがバージョンアップをしていきます。

TEATORAのデバイスコートは季節を問わずザクッと着られるコートの代表的なアイテム。

インナーはTシャツからインナーダウンの様なヘビーなものまで季節を問わず活躍するコートです。

ナイロンを糸の段階で特殊な起毛を施し、肌に触れる部分もソフトでカットソーの上からの着用も着心地良くデザインされています。

(素材詳細、ディテール詳細は商品ページに細かく記載をしております。こちら

 

今年の様な寒い夏には一般でいうコートはまだまだ先の着用になりますがデバイスコートならガウン感覚で着用が可能です。

 

 

 

IMG_7907

コート:Device Coat P:BLACK サイズ48

パンツ:Wallet Pants OFFICE:BLACK サイズ48

バッグ:pig shoulder small:BEIGE 

 

着用モデル180cm/67㎏

 

 

IMG_7923

 

製品染めによりパッカリングのでた生地は柔らかで素材ながら自然なふくらみがでる特殊な素材。

 

IMG_7913

 

IMG_7909

 

IMG_7914

 

IMG_7916

 

季節を問わないワードローブとしてロング丈アのアイテムをお悩みの方は是非このデバイスコートを一度ご検討頂いて、

以前のデザインをお持ちの方もさらに進化したデバイスコートを是非体感してみて下さい。

 

 

その他のTEATORAの商品はこちらからご覧ください。

 

 

ご来店・お問い合わせお待ちしております!

 

 

 

 

stirwise 古川